レイザーバック

公開日: :
洋画, 洋画パニック, 洋画ホラー



RAZORBACK
製作年度:(1984)
製作国:オーストラリア

出演: グレゴリー・ハリソン, ジュディ・モリス, ビル・カー
監督: ラッセル・マルケイ

解説
シドニーの西960キロ、狩猟と畜産を主産業とする町ガムラ。動物連盟で動物愛護に努める米国人女性ベス・ウィンターズは、絶滅の危機に瀕するカンガルーやワラビーに対する狩猟の実態を調査すべく身重の状態を押してこの町を訪れるが、取材に出ていたその夜、突如その消息を絶ってしまう。やがて、ニューヨークの自宅で一報を聞きつけたベスの夫カールが現地に急行するが、人知れぬ場所で転落死を遂げたと云うベスの噂が真しやかに囁かれる中、カンガルーハンターの老人ジェイクのもとを訪れたカールは、レイザーバックと云う獰猛な巨獣がベスの失踪に関与していると云う話を耳にする。カールは、その手掛かりを知るとされる札付きの兄弟が営む町外れの畜産工場に足を運ぶのだがーー

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑