きみのいた夏

公開日: : 最終更新日:2016/02/17
邦画, 邦画ドラマ, 邦画ラブロマンス


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 齋藤ヤスカ, 南羽翔平, 才川コージ, 坂東大毅, 高瀬媛子
監督: 姫野嶺逢

解説
フォトグラファーの来夢は仕事で写す作られた世界に疑問を抱くようになっていた。ウソで固められた世界・・
そんな仕事に疑問を感じ始めていた頃、海辺で彼の前に現れたのは春人という青年だった。彼の透き通るような美しさは行き詰まった来夢の心を癒してくれた。
それから数日、スタジオの来夢の前にクライアントから依頼されたモデルとして現れたのは春人だった。偶然の再会・・・それは次第に禁断の恋へと向かってゆく。
だが、そんな来夢は衝撃の事実を知ってしまう。春人が母親の病を治す金を稼ぐために、ヤクザの相原に体を売っていると。そして春人自身の余命も残り僅かであることも・・・!
来夢は相原の手から春人を救い出すことを決意する。二人の逃避行の末、待っているあまりにも哀しい運命とは?


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑