恋は3,000マイルを越えて

公開日: : 最終更新日:2017/11/23
洋画, 洋画ラブロマンス


JUSQU’A TOI
SHOE AT YOUR FOOT
製作年度:(2009)
製作国:ドイツ/カナダ

出演: メラニー・ロラン, ジャスティン・バーサ, ビリー・ボイド, モーリス・ベニシュー
監督: ジェニファー・デヴォルデール

解説
手違いで届けられたスーツケース。会ったこともない相手との恋を描く、ラブロマンス。フランスの若手No.1女優で、「イングロリアス・バスターズ」で主演に起用されたメラニー・ロラン、「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」のジャスティン・バーサが主演を務めています。

あらすじ
パリで退屈なOL生活を送っているクロエの元に、偶然当った旅行券でパリへ向かっていたジャックのスーツケースが届く。スーツケースを開けたクロエは中身を見ながら、妄想にひたり、いつの間にかその荷物に恋をし、荷物の持ち主に運命を感じていく。果たしてこの恋の行方は……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑