デスティニー 未来を知ってしまった男

公開日: : 最終更新日:2017/09/24
洋画, 洋画サスペンス


FIRST SNOW
製作年度:(2006)
製作国:ドイツ/アメリカ

出演: ガイ・ピアース, スティーヴン・マイケル・ケサダ, J・K・シモンズ, ニコラス・バラス, パイパー・ペラーボ
監督: マーク・ファーガス

解説
やり手セールスマンのジミー・スタークは、立ち寄った砂漠の街である占い師と出逢った。ジミーの仕事やプライベートについて、その預言はことごとく的中。気味が悪くなったジミーは再び占い師を訪ね、自らの恐るべき運命を知る。初雪が降った時、彼の命は終わるというのだ。ちょうどその頃、服役中だった幼馴染のヴィンセントが出所。かつて2人は共に悪事に手を染め、ジミーだけが罪を逃れていた。ヴィンセントの復讐を恐れたジミーは、徐々に精神のバランスを崩し、狂気の妄想にとり憑かれてゆく。そして遂に、街に初雪の舞う日がやって来た……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑