スティーヴン・セガール 沈黙の鎮魂歌

公開日: : 最終更新日:2017/12/04
洋画, 洋画アクション


DRIVEN TO KILL
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ/カナダ

出演: ドミトリー・チェポヴェツキー, インナ・コロブキナ, イゴール・ジジキン, スティーヴン・セガール, ローラ・メネル
監督: ジェフ・F・キング

解説
元ロシアン・マフィアのボスで、今は犯罪小説家のルスラン。ある日、元妻キャサリンから一人娘レイニーの結婚を知らされ、彼らが住む街へと向かう。レイニーの結婚相手ステファンは、かつての因縁の敵ミカエルの息子。レイニーのために組織を抜けたステファンを、父ミカエルがよく思っていないのは明らかだった。ルスランのいやな予感は的中し、結婚式直前にキャサリンは殺され、レイニーも瀕死の重傷を負ってしまう。愛するものを傷つけられたルスランの怒りが爆発!眠っていた彼の闘魂が目覚め、復讐の幕が切って落とされた?!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑