ダークウォッチ 戦慄の館

公開日: : 最終更新日:2017/08/07
洋画, 洋画ホラー


HAUNTED
DARK HOUSE
製作年度:(2014)
製作国:アメリカ

出演: トビン・ベル, ルーク・クラインタンク, アレックス・マッケンナ, レスリー・アン・ダウン
監督: ヴィクター・サルヴァ

解説
人の死に様が見える特殊能力を持つニック(ルーク・クラインタンク)は、母親(レスリー・アン・ダウン)から、死んだと聞かされていた父親が生きていたと告げられるが、母親はその直後不慮の事故死を遂げる。母親の遺書には、父親がいると思われる場所が記されていた。ニックは自分の能力の真相を探ろうと、妻イヴや親友のライアンと共に父親を探す旅に出る。旅の末、辿り着いた洋館の自称管理人、セス(トビン・ベル)は、斧を振り回す怪物軍団を率いて、ニックたちに襲い掛かってきたのだった…。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑