ムカデ人間3

公開日: : 最終更新日:2016/01/24
洋画, 洋画ホラー


THE HUMAN CENTIPEDE III (FINAL SEQUENCE)
製作年度:(2015)
製作国:アメリカ/オランダ
映倫 R18+

出演: ディーター・ラーザー, ローレンス・R・ハーヴィー, エリック・ロバーツ
監督: トム・シックス

解説
人間と人間をつなぎ合わせてムカデ状にしてしまうという、インモラルかつアブノーマルな内容で話題を集めたシリーズの第3弾。数多くの囚人を抱えて財政難に陥った刑務所の所長とその部下が、それを脱しようと取った秘策が恐怖を引き起こしていく。監督は前2作のメガホンを取ったトム・シックスが続投、出演はディーター・ラーザー、北村昭博など、シリーズのスタッフ、キャストが一堂に会する。500人もの囚人を結合して創造されたシリーズ最長を誇るムカデ人間の姿に戦慄(せんりつ)する。

あらすじ
暴動の発生回数に始まり、医療費や職員の離職率などがアメリカ最高を誇る刑務所。所長のビル(ディーター・ラーザー)は、それを州知事(エリック・ロバーツ)に叱責(しっせき)された上に状況改善が見られなければクビにすると宣告される。さまざまな方法を実施するも効果が得られないことに落胆するビルに、腹心のドワイト(ローレンス・R・ハーヴィー)は『ムカデ人間』という映画から得たアイデアを告げる。それは500人に及ぶ囚人の肛門と口を接合してムカデ状にし、食費の節約や行動の管理をするというものだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑