公開日: : 最終更新日:2017/02/22
邦画, 邦画ドラマ, 邦画文芸


製作年度:(1995)
製作国:日本

出演: 浅野ゆう子, 一色紗英, 夏川結衣, 西島秀俊, 黒木瞳
監督: 降旗康男

解説
宮尾登美子の同名小説を高田宏治が脚色、降旗康男が監督し映画化。新潟の蔵元を舞台に、数奇な運命に翻弄されながらもたくましく生きるヒロインの姿を描く文芸大作。作品・出演者・スタッフとも数多くの賞に輝いた。大正八年、蔵元である田乃内家に女の子が生まれ、烈と名付けられた。出産で体調を崩した母に代わり、烈は母の妹である佐穂に育てられる。しかし烈は病気のため視力を失ってしまう。自らも病に倒れた父の意造は蔵元を手放そうとするが、烈は自分が蔵元を継ぐと告げる。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑