美少女探偵団~飛鳥からの風~

公開日: : 最終更新日:2017/08/06
邦画, 邦画ファンタジー, 邦画ミステリー



製作年度:(2003)
製作国:日本

出演: 榊安奈, 大城美和, 古賀美智子
監督: 亀井弘明

解説
史上初!<美少女アイドル>×<旅情ミステリー>のコラボレーション! 旅情ミステリードラマというジャンルから現在人気絶頂中のスーパーグラビアアイドルを主演に美少女旅情ミステリー!

あらすじ
奈良県・飛鳥に旅行にやってきた仲良し女子高生のアオイ・すみれ・楓・ツクシ。旅の目的は学校の歴史レポートを作成すること。そして、ツクシのおばあちゃんがもっていた古い鏡の謎を解明すること。言い伝えによると、その鏡には恋のおまじないをかなえる力があるという……鏡の謎を解明するため、古都を駆ける少女たちの前にあらわれる様々な謎。 旅館の主人が教えてくれた「4人の賢者」、そして、彼女たちの行く先々に現れる謎の女性…… 4人は徐々に歴史を紐解きながら、時空を越えた不思議な世界に引き込まれていく……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑