ワールドエンド2012

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画サスペンス


DEFCON 2012
製作年度:(2010)
製作国:アメリカ

出演: ライケン・ゼイン, シャイ・ピルグリーン, シュー・レイザー, テーマ・ヨハンセン, ジャスティン・ブルスカ
監督: ブライアン・デリザリュー

解説
地球滅亡まで3カ月……人類に抗う術は無いのか!?

あらすじ
2009年10月30日、映画撮影途中にクルーが謎の失踪を遂げる事件が発生した。彼らは2012年の“地球滅亡説”に迫った作品を撮影しており、映画の内容が彼らの失踪に何か関係があるのではないかと囁かれていた。しかしその後、フィルムは発見される事は無かった。2012年9月10日、事件の捜査をしていたCEA“中央地球外生命機関”は彼らの撮影していた映像を極秘入手し、再生する。果たしてそこには一体何が写っているのか。その時、世界は運命の“2012年12月21日”が近づくにつれ、絶望と混乱に包まれていた――! 宇宙からの侵略か、謎のウィルスによる人類への攻撃か!? 地球を滅亡へと追い込んだ怪事の真相を綴った近未来SFサスペンス!

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑