DOOR III

公開日: : 最終更新日:2017/05/22
邦画, 邦画ホラー


製作年度:(1996)
製作国:日本

出演: 田中美奈子, 中沢昭泰, 真弓倫子
監督: 黒沢清

解説
佐々木京(田中美奈子)は大手保険会社の保険外交員。その美貌を営業手腕でトップクラスの業績をあげていた。女性外交員の不文律……客と寝て契約を取る事……。京はそれを嫌っていた。女を安売りしなくても契約は取れるという自信と実績があった。そんな京だったが最近スランプで目標達成まで程遠く、それとなく「非常手段」を上司に迫られていた。新規開拓、保険外交で最も重視される作業。京は何度も飛び込みで見ず知らずのオフィスのドアを開けた。そして初対面の人間のプライベートのドアをノックした。しかしある日、京は奇妙な体験をする。ある外資系企業への飛び込み営業、そこで出会った若い男、藤原。会った瞬間京の身体に藤原のオーラが侵入してくるのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑