この男たち、凶暴にて。第二幕

公開日: : 最終更新日:2019/10/07
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ



製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 小沢仁志, 山口祥行, 鈴木みのる, 蒼井そら, 中野英雄
監督: OZAWA

解説
歩いていれば事件にぶち当たる場所ーーー歌舞伎町が今宵も炎上する!!
刑事は言う。「やくざが偉そうに歩く時代は終わった」。そして、街には無法者が野放しで歩き回っている。トミー(山口祥行)とブチ(鈴木みのる)のコンビは、助ける振りをして女も好き放題にし、キャバクラでも料金を踏み倒し、そして、1泊1200円の駐車場の車でその日暮らしをしていた。しかし、ある時カモにしようとした店のバックのやくざと揉めてしまう。逆に金を毟り取ろうとするが、極道の本気を知ることとなるのだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑