フォース・ダウン 敵地脱出

公開日: : 最終更新日:2018/03/06
洋画, 洋画ドラマ, 洋画戦争


OORLOGSWINTER
WINTER IN WARTIME
製作年度:(2008)
製作国:オランダ

出演: マタイン・レイクメイヤー, ジェイミー・キャンベル・バウアー, ヨリック・ヴァン・ヴァーヘニンゲン
監督: マルティン・コールホーベン

解説
ヤン・テルラウの『戦争の冬』を映画化。1944~45年にかけての冬を舞台に、ナチス兵数千人が取り囲む中で繰り広げられる脱出劇を描く。監督はマルティン・コールホーフェン、出演はマタイン・レイクメイヤー、ジェイミー・キャンベル・バウアー。1945年1月、ドイツ占領下のオランダ。レジスタンスへの参加を熱望する13歳のミヒールは、抗独レジスタンス活動を行う友人のディルクから一通の手紙を仲間に届けて欲しいと預かる。だがディルクはドイツ軍に逮捕され、ミヒールにもドイツ軍の追手が迫ることに。手紙を手渡す直前に受取人である仲間はドイツ軍に射殺されてしまった。手紙に記された地図の場所へと向かったミヒールは、そこで墜落して怪我を負ったイギリス兵を見つける。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑