クリッター3

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画コメディ


CRITTERS 3
製作年度:(1991)
製作国:アメリカ

出演: ドン・オッパー, レオナルド・ディカプリオ, エイミー・ブルックス
監督: クリスティーン・ピーターソン

解説
田舎町からキャンピングカーにくっついてやって来た宇宙ピラニア、クリッターが今回棲み付いたのは悪徳不動産屋が地上げ目的で住人達を追い出そうとしているオンボロアパート。住人達がクリッターの存在に気づいたときにはすでにアパートは停電、火災、老朽化と危険な状況になっていた。正面からの脱出はもちろん不可能。そこで彼らは屋上からの決死の脱出行を試みる。そしてその頃、我らがバウンティハンター・チャーリーもクリッターを追って都会にやって来ていた。果たしてチャーリーは宇宙人の助けなしにクリッターを退治できるのか!? ちなみに悪徳不動産屋の息子役を少年時代のL・ディカプリオが演じているので、彼のファンは必見。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑