処刑請負人

公開日: : 最終更新日:2017/06/13
洋画, 洋画アクション, 洋画犯罪


KILL ZONE
製作年度:(2008)
製作国:アメリカ

出演: ライアン・マイケル・ジョーンズ, ブランドン・チェイス, クリス・カルバーグ
監督: ヴィートル・サントス

解説
銃弾の洗礼を受けよ――。逃亡犯VS賞金稼ぎVS殺し屋! 銃弾に彩られた殺戮の3日間!!

あらすじ
正義が下される時がきた。賞金稼ぎのブロックと相棒のラウルは、サイコキラーのプレスコットを追っていた。とうとうプレスコットを追い詰めた2人の前に、神父姿でアイパッチをつけた謎の男が現れる。突如として激しい銃撃戦が始まり、混乱のなかプレスコットはその場を脱出してしまう。その後ブロックとラウルは、プレスコットが残した手がかりを元に彼の故郷であるブラクストンという町に向かう。そして繰り広げられる、追うものと追われるものをめぐる策謀。賞金稼ぎのふたりは獲物を捕らえられるのか? 神父姿の男の正体と目的とは? それぞれの思惑を秘めて決着のときが迫ろうとしていた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑