フォース・オブ・ワン

公開日: :
洋画, 洋画アクション, 洋画格闘技



A FORCE OF ONE
製作年度:(1979)
製作国:アメリカ

出演: チャック・ノリス, ジェニファー・オニール, ビル・ウォーレス, クルー・ギャラガー
監督: ポール・アーロン

解説
「地獄のヒーロー」のチャック・ノリスが79年に主演したアクション作品。カラテの世界チャンピオンが麻薬取締官として密売組織に立ち向かう。監督は「奇跡の人」のポール・アーロン。共演は「おもいでの夏」のジェニファー・オニール。

あらすじ
何百万ドルに登るコカイン密売ルートを解明するため、潜入捜査を行っていた麻薬取締官の捜査チーム。だがメンバーたちの正体が次々と敵に見破られ殺されてしまい、すっかり混乱をきたしてしていた。このままではチームは崩壊し捜査は大失敗に終わる。そこで、彼らはカラテの世界大会で6連覇をした無敵のチャンピオン、マット・ローガンをチームに招き入れ、協力を仰ぐことに。最初は気が進まないローガンだったが、捜査官の一人マンディの必死の説得に、ついに協力を約束するのだったが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑