アバター・オブ・マーズ

公開日: : 最終更新日:2017/08/29
洋画, 洋画SF, 洋画アクション


PRINCESS OF MARS
製作年度:(2009)
製作国:アメリカ

出演: アントニオ・サバト・Jr., トレイシー・ローズ, マット・ラスキー, チャコ・ヴァダケス, ノエル・ペリス
監督: マーク・アトキンス

解説
米軍特殊部隊の兵士ジョン・カーターは、極秘任務中に重傷を負ってしまう。満身創痍の彼に軍が与えた新たな任務は、対外離脱により分身を火星に念力移動させ、火星の探査をするというものであった。

あらすじ
極秘任務中に重傷を負ってしまった米軍特殊部隊の兵士ジョン・カーター。満身創痍の彼に軍が与えた新たな任務は、対外離脱により分身を火星に念力移動させ、火星の探査をするというものであった。しかし、その頃火星では、ヘリウム王国とサルクス族との間で戦争が勃発。ジョンは火星に移動後サルクス族に捕らえられるが、その身体能力が認められサルクスの戦士となる。果たして火星が辿る運命とは……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑