稲穂の無頼 ~哀しき相克~

公開日: : 最終更新日:2017/05/29
邦画, 邦画アクション, 邦画ヤクザ


製作年度:(2008)
製作国:日本

出演: 遠藤憲一, 伊吹剛, 加納竜, 四方堂亘, 松田優
監督: 金澤克次

解説
稲――。実り、醗酵し、酒となる。人を酔わせる侠となれ!! 一家の金看板を死守出来る真の侠とは―――! 義を尊び、侠客たらんと欲す。さすれば、道は開かれん。

あらすじ
蒼龍組上州吉村一家の幹部・国仲(遠藤憲一)は総長・丹波武成(伊吹剛)の元、若き頃から修行を積み、次々にシノギを成功させ、着々と組内の地位を築き上げた。国仲の圧倒的な存在感を見せ付けられた、総長の実の息子・武士(倉見誠)は、己の地位に危機感を募らせる。そして、跡継ぎ問題が浮き彫りとなった一家は修羅場と化す。盃で結ばれし子、血の繋がりある実子の関係において、哀しくも避けては通れない戦が始まった!!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑