UNDERWORLD ライジング

公開日: : 最終更新日:2017/11/28
洋画, 洋画アクション, 洋画ホラー



Shadowland
製作年度:(2010)
製作国:アメリカ

出演: ケイトリン・マッキントッシュ, ロバート・ノーラン・クラーク, ジェーソン・コンティーニ, カルロス・アントニオ・レオン
監督: ワイアット・ウィード

解説
100年の眠りから目覚めたヴァンパイア。その命を付け狙う、吸血鬼ハンター。宿命の対決を描く、ヴァンパイア・アクション最新作!

あらすじ
1897年――。吸血鬼の末裔であるローラは、その呪われた血の為、生き埋めにされ、短い生涯を閉じた。それから100数年後の現代。古びた教会を立て直すため、取り払われた十字架の下で、ローラは目覚めた。記憶を失い、自分の出生、そして宿命を探るローラ。だが、そんな彼女を付け狙う者が現れた……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑