アバター (2011)

公開日: : 最終更新日:2019/03/14
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ホラー, 邦画学園


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 橋本愛, 坂田梨香子, 水沢奈子, はねゆり, 佐野和真
監督: 和田篤司

解説
ネットコミュニティー上で用いられる自分の分身キャラクター、アバターに魅了された女子高生の暴走を描くサスペンス・スリラー。『リアル鬼ごっこ』シリーズの人気作家・山田悠介の原作をベースに、新鋭・和田篤司がアバターに支配された学園の恐怖を演出。地味でさえない自分からアバターを着飾ることで学園の女王に成り上がる主人公を、『告白』の橋本愛が熱演。現実と仮想の境界線があいまいなモバイル時代の若者の欲望と狂気に戦慄(せんりつ)する。

あらすじ
クラスで一番地味な道子(橋本愛)は、高校2年生の誕生日に母親から携帯電話をプレゼントされるが、クラスを仕切る学園の女王・妙子(坂田梨香子)によってSNSサイト“アバQ”に強制的に入会させられてしまう。最初はアバターに興味を示さなかった道子だが、次第に自らの分身アバターを着飾ることに熱中。道子の欲望が暴走し始める。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑