拘禁 囚われし宿命の女

公開日: : 最終更新日:2018/01/29
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ラブロマンス


AGNOSIA
製作年度:(2010)
製作国:スペイン

出演: エドゥアルド・ノリエガ, フェリックス・ゴメス, バルバラ・ゴエナガ
監督: エウヘニオ・ミラ

解説
封印されたレンズの計算式と病に冒された令嬢を巡り、奇才ギレルモ・デル・トロ監督作品の主要スタッフが独特の怪奇幻想的かつ官能的な世界を創出したロマンス・スリラー大作。

あらすじ
レンズメーカー、プラッツ家の令嬢ホアナは、全てが歪んで正しく認識できない奇妙な病に7年間苦しんでいた。ホアナの父が開発した最新鋭レンズを公開した日に病は発祥し、それ以来、父はレンズを封印してしまった。だが、競合会社は執拗にその製造方法を盗もうとし、ホアナの父が火事で亡くなると、ホアナが幽閉されている館に、婚約者カルロスとよく似た男ビセンテをスパイとして送り込んできた。ホアナはビセンテに体を開かれ官能に目覚める。そして父から教え込まれたレンズの計算式を漏らす……。ギレルモ・デル・トロ監督作品の主要スタッフが独特の怪奇幻想的かつ官能的な世界を創出したロマンス・スリラー大作。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑