マルセイユ・ヴァイス


GOMEZ & TAVARES
PAYOFF
製作年度:(2003)
製作国:フランス

出演: ストーミー・バグジー, ティトフ, エロディー・ナヴァール
監督: ジル・パケ=ブレネル

解説
フランス第2の都市マルセイユ。いつもヒーロー気取りの刑事マックス。しかし実際には未だに叔父の世話になりながら、陰で小物の悪党連中相手に袖の下を受け取りのんきに暮らす毎日。そんなある日、マックスとは対照的な融通のきかない堅物の刑事カルロスがパリからやって来て、2人はコンビを組むことに。案の定、いきなり衝突する2人だったが、そこへ首吊り自殺に見せかけた殺人事件の発生。どうやら被害者である会計士は、ある組織の金を管理していたらしい。しかし、事件の鍵を握る会計士の娘ポリーナはどこかへ失踪してしまっていた。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑