キリマンジャロ

公開日: : 最終更新日:2018/02/12
洋画, 洋画アクション, 洋画ドラマ


KILIMANJARO
製作年度:(2000)
製作国:韓国
映倫 PG-12

出演: パク・シニャン.アン・ソンギ.チョン・ウンピョ.キム・スンチョル
監督: オ・スンウク

解説
『八月のクリスマス』の脚本を担当したオ・スンウクが初監督したノワールアクション。社会の底辺で体を張って生きる男たちの悲哀を描く。演技派として知られる「パリの恋人」のパク・シニャンが、双子の兄と弟の一人二役に挑戦。『墨攻』の名優アン・ソンギと演技バトルを繰り広げる。映画のタイトルにも採用された、チョ・ヨンピルのヒット曲「キリマンジャロの豹」を劇中で主演の二人が歌う姿も見逃せない。

あらすじ
ヘシク(パク・シニャン)の銃を奪い、双子の弟ヘチョル(パク・シニャン)が自殺したために、兄は刑事の仕事を停職になる。彼は弟の遺骨ととも共に帰省するが弟と勘違いされ、ヤクザの抗争に巻き込まれる。ヘシクは職場復帰のため、裏社会の情報を集めようと弟になりすまして暴力団のボスポンゲ(アン・ソンギ)に近づく。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑