ホステージ

公開日: : 最終更新日:2018/02/20
洋画, 洋画アクション, 洋画サスペンス


HOSTAGE
製作年度:(2005)
製作国:アメリカ
映倫 PG-12

出演: ブルース・ウィリス, ケヴィン・ポラック, ジョナサン・タッカー, ジミー・ベネット
監督: フローラン=エミリオ・シリ

解説
ブルース・ウィリスが凄腕の交渉人を熱演する緊張のクライム・ムービー。ロバート・クレイスの傑作ベストセラーを映像化。監督は激しい銃撃戦が注目された『スズメバチ』のフローレン・エミリオ・シリ。共演は天才子役と呼ばれているジミー・ベネットや『隣のヒットマン』でブルース・ウィリスと共演したケヴィン・ポラック。ウィリスがお得意の銃をかまえる独特ポーズは見逃せない。

あらすじ
小高い丘の上に立つ豪邸に若者たちが人質をとって立てこもる。交渉のためにかつてLAPDで凄腕交渉人として活躍した男、ジェフ・タリー(ブルース・ウィリス)が派遣される。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑