極道の妻たち II

公開日: : 最終更新日:2017/05/03
邦画, 邦画ヤクザ


極道の妻(おんな)たち II
製作年度:(1987)
製作国:日本

出演: 十朱幸代, かたせ梨乃, 木村一八, 村上弘明, 藤岡琢也
監督: 土橋亨

解説
前年公開されヒットを記録した「極道の妻(おんな)たち」のシリーズ第二弾。主演を岩下志麻から十朱幸代に変更し、監督も五社英雄から土橋亨にバトンタッチした。前作から連続出演となるかたせ梨乃が、文字通り体当たりの演技を見せる。  まともに組長としての務めを果たせない孝明に代わり、妻の遊紀が重宗組を取り仕切っていた。関西新国際空港の建設予定地が、敵対する河東組により地上げされてしまう。孝明は痴情のもつれから女に撃たれ入院。重宗組は磐城組から家と土地を三億円で譲るよう脅迫を受ける。気弱な孝明は組を売ってしまおうかなどと言い出す始末。遊紀は姉貴分を頼って徳島を訪れ、そこで伝説のヒットマン・木本と出会う。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑