84★チャーリー・モピック/ベトナムの照準

公開日: : 最終更新日:2018/04/02
洋画, 洋画戦争


84 CHARLIE MOPIC
84C MOPIC
製作年度:(1989)
製作国:アメリカ

出演: ジョナサン・エマーソン, ニコラス・カスコーネ, ジェイソン・トムリング, クリストファー・バーガード, グレン・モーシャワー
監督: パトリック・シーン・ダンカン

解説
SHIT! VIETNAM 眼をそむけるな――。

あらすじ
1969年、ベトナム。陸軍第84撮影部隊所属のドリュウリー少尉と部下のコードネーム“チャーリー・モピック”は、教習用の記録映像撮影のため、偵察小隊の作戦行動に参加することになる。偵察小隊を率いるのは黒人のオドネガン軍曹(通称OD)以下、4人の部下たち。ジャングルの中に仕掛けられたベトコンの罠。死と隣り合わせの恐怖の中、兵士たちは疲労困ぱいしてゆく。やがて、小隊は敵の大部隊に遭遇し激しい戦闘が開始される。ODの指揮の下、必死に闘う兵士たち。しかし、密林に潜むべトコンの攻撃力の前に1人また1人と倒れてゆくのだった……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑