俺は待ってるぜ

公開日: : 最終更新日:2017/03/27
邦画, 邦画アクション



製作年度:(1957)
製作国:日本

出演: 石原裕次郎, 北原三枝, 二谷英明, 小杉勇
監督: 蔵原惟繕

解説
石原裕次郎主演のアクション作品。裕次郎の実兄である石原慎太郎がオリジナル脚本を執筆し、蔵原惟繕がメガホンをとった。裕次郎は本作と次作の「嵐を呼ぶ男」で大ブレイクを果たした。  元ボクサーの島木穣次は喧嘩で誤って人を殺してしまったためボクシングをやめてしまい、今は「リーフ」という小さなレストランのマスターをしている。ある夜、彼は港で早枝子という歌手と出会う。彼女は波止場の顔役である柴田の弟に言い寄られ、花瓶で頭を殴ってしまったという。穣次はブラジルへ行った兄からの連絡を待っていたが、いつまで経っても音沙汰がない。実は穣次の兄はブラジルへは行っておらず、一年前に波止場で何者かに殺されていたのだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑