愛すれど哀しく

公開日: : 最終更新日:2017/06/09
洋画, 洋画ドラマ, 洋画ラブロマンス


BUBU
製作年度:(1971)
製作国:イタリア

出演: オッタヴィア・ピッコロ, マッシモ・ラニエリ, アントニオ・ファルジ
監督: マウロ・ボロニーニ

解説
愛しているのになぜ涙がにじむ……。断ち難い想いのなかに 哀しく浮かぶあの面影……。イタリアの巨匠ボロニーニの秀作。主人公の娼婦役にオッタヴィア・ピッコロ!!

あらすじ
20世紀初頭のミラノ。女工をしていたベルタはビュビュという名のヒモ男と恋に落ち、娼婦になってしまう。やがて優しい真っ当な青年に出会い、新しい愛を掴むものの、娼婦の生活から抜け出すことはなかなかできない……。原作はジャン = ルイ・フィリップの「ビュビュ・ド・モンパルナス」で、薄幸な主人公を演じるオッタヴィア・ピッコロの可愛らしさ、ヌードも楽しめる。いかにもイタリア映画らしい、哀愁漂う一品。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑