極道の紋章 第十八章

公開日: : 最終更新日:2017/11/12
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 白竜, 松田一三, 宮村優, 小沢仁志, 桑名正博
監督: 片岡修二

解説
遂に前崎(松田一三)率いる関西共友会は、関東睦会と全面戦争に突入し、各地で激しい争いが繰り広げられていた。中でも関東の抗争は激化し、多くの若者が血を流すこととなった。事態の収拾を願う辰巳一家組長・鹿野(藤原喜明)は関西共友会理事長・津浪(白竜)、さらには関東睦会会長代行・桐生(小沢仁志)それぞれに手打ちを願い出るがともに拒絶され、終には鹿野自身が凶弾に斃れることに・・・日本中の極道と警察が見守る中、全面戦争はさらに壮絶を極め・・・更なる戦争か! ?手打ちか! ?怒涛のシリーズ第十八章! !



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑