極道の紋章 第十七章

公開日: : 最終更新日:2017/11/05
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 白竜, 松田一三, 岡崎二朗, 小沢仁志, 桑名正博
監督: 片岡修二

解説
日本を支配する一大戦争、勃発!大ヒットシリーズ、緊迫の第十七章!!
前崎(松田一三)を頂に、遂に関西を統一した関西共友会。総裁に風間(桑名正博)、理事長に津浪(白竜)と、沖田連合と川谷組が上手く融合した磐石の旅立ちにみえたが、相反する関東睦会は、牙をむく機会を虎視眈々とうかがっていた。そんな折、桐生(小沢仁志)率いる弘和会傘下の河本組が、関西共友会系の峰岸組の組員を襲撃し、抗争を勃発させる。次々に敵の銃弾に斃れる中、津浪は決着をつけるべく、関東に乗り込むのだが・・・互いに一歩も引けない、日本を支配する全面戦争が遂に開戦!血で血を洗う、緊迫のシリーズ第十七章!!



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑