うれしはずかし物語


製作年度:(1988)
製作国:日本

出演: 川上麻衣子, 寺田農, 麻生かおり, 梅津栄
監督: 東陽一

解説
ジョージ秋山の同名マンガを、竹山洋が脚色し東陽一が監督した。主演の川上麻衣子が大胆なラブシーンを演じ話題となった。

あらすじ
会社で部長の地位にある三国裕介は、自分ひとりの空間を求めてワンルームマンションを購入。チャコという若い女と愛人契約を交わし、週に一回だけマンションで不倫を続けていた。裕介の妻の和歌子も若いボクサー外山と不倫関係にあったが、二人はお互いの浮気のことなどまったく知らずにいた。裕介はチャコと頻繁に会うようになり新しいアパートを借りるが、そこは外山のアパートの向かいだった。チャコにボーイフレンドがいることを知った裕介は彼女と別れるため、最後の契約を果たすことにする。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑