グラバーズ

公開日: :
洋画, 洋画SF, 洋画コメディ, 洋画ホラー


GRABBERS
製作年度:(2011)
製作国:イギリス

出演: リチャード・コイル, ルース・ブラッドリー, ラッセル・トビー, ブロナー・ギャラガー
監督: ジョン・ライト

解説
アイルランドを舞台に謎の宇宙生物と戦う酔っぱらいたちの活躍を描く、日本劇場未公開のSFコメディ作品。出演はリチャード・コイルとルース・ブラッドリー。アイルランドにあるのどかな漁村の島に、ダブリンから女性警官リサが赴任してくる。波打ち際にクジラの死体が打ち上げられ、漁師のパティが海で怪物を捕まえたことから島の状況は一変。怪物は数本の足を持ち、血と水を栄養として吸収する生物であることが判明する。今その生物は洞窟にいるが、やがて町に出てきて人を襲うかもしれない。さらなる調査の結果、その生物はアルコールに弱いことが分かり…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑