アーミー・ロード

公開日: : 最終更新日:2017/03/22
洋画, 洋画アクション, 洋画戦争


RECALLED
ALLEGIANCE
製作年度:(2012)
製作国:アメリカ

出演: セス・ガベル, バウ・ワウ, パブロ・シュレイバー, エイダン・クイン, ドミニク・フムザ
監督: マイケル・コナーズ

解説
星条旗に誓いを立てた、男たちの物語―。

イラク戦争の最中、2004年10月。
NYのサリバン・キャンプでは、陸軍州兵、第27歩兵連隊第1大隊所属の第1中隊が出征前の最終準備を行っていた。
これまでグラウンド・ゼロなど国内で活動していた第1中隊は、最も戦火の激しい地区のひとつであるイラクのサドルシティに明朝旅立つ。
中隊のリーダー、セフトン中尉は第1中隊から広報部へと急に異動となり、危険な戦地任務を寸前で免れた。
父親が地元の有力者である彼に対して、元部下たちは冷ややかなまなざしを向ける。
一方、退役を希望していた衛生兵レイエスは、退役申請が強引に却下されたことを知らされる。
NY消防局の救急医療隊員だったレイエスは、その腕の良さからイラクで必要な人材と見なされたのだ。
しかしレイエスには余命半年を宣告された息子がいた。いったんイラクに旅立てば18ヵ月は帰国できない。
脱走を決意したレイエスはセフトンに協力を求める・・・。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑