拳銃残酷物語


製作年度:(1964)
製作国:日本

出演: 宍戸錠, 小高雄二, 松原智恵子, 香月美奈子, 近藤宏
監督: 古川卓巳

解説
「お前を待っていた」仮保釈になった登川(宍戸錠)に、その男(梅野泰靖)は有無を言わせず仕事をもちかけて来た。バックに犯罪資金を提供するギャングのボス松本(二本柳寛)を従える悪徳弁護士伊藤だった。それは「日本ダービーの売上金、一億二千万をそっくりいただく」というどでかいヤマだった。登川には療養中の妹・梨枝(松原智恵子)がいた。集められたのは四人の男だった。顔馴染みの白井(小高雄二)、ボクサーあがりの岡田(井上昭文)、そして用心棒の寺本(草薙幸二郎)。現金輸送車を襲う計画は雑木林に誘いこみ、車ごと大型天蓋トラックに巻きあげるというプランが立てられた。やがて計画の日がやって来た…。

リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑