アラン-阿娘-

公開日: : 最終更新日:2017/05/06
洋画, 洋画サスペンス, 洋画ホラー


ARANG
阿娘
製作年度:(2006)
製作国:韓国

出演: ソン・ユナ, イ・ドンウク, イム・ジュファン, チュ・サンウク
監督: アン・サンフン

解説
イ・ドンウクのデビュー作! 驚愕の真実が明らかになるラストに息を飲む、『箪笥』に続くサスペンス・ホラー!

あらすじ
停職処分から復帰したばかりの女刑事ソヨン(ソン・ユナ)は、新米刑事ヒョンギ(イ・ドンウク)とコンビを組んで男性変死事件の捜査を担当することに。ところが、捜査を開始してすぐに、被害者の友人だったふたりの男性が同じような変死体で発見されてしまう。被害者たちのコンピュータに共通して“ミンジョン”という女性を紹介したホームページが映し出されていることに気付いたソヨンは、彼女の消息を辿っていくが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑