インプリズン -修道女の悪夢-

公開日: : 最終更新日:2018/04/11
洋画, 洋画ホラー


NYMPHA
製作年度:(2007)
製作国:イタリア

出演: ティファニー・シピス, アラン・マッケンナ, マイケル・シーガル, キャロライン・デ・クリストファロ
監督: イヴァン・ズッコン

解説
耳が、目が、手が、口が、精神が犯されていく……

あらすじ
修道院で新しく生活を始めようとイタリアにやって来たサラ。神に近づくための彼女の新しい生活が始まるはずだったのだが……。彼女が入ることになった修道院には、恐ろしい秘密の儀式が存在した。その儀式とは、耳をふさぐことで神の声を聞き、目を潰すことで神の姿を見、手の感覚をなくすことで神に触れ、舌を失うことで神と対話するという儀式であった。監禁され、逃げることもできず、神に近づくための儀式を強要されるサラ。激しい苦痛を感じ、朦朧とした意識のなかで、彼女は同時にその修道院で過去に起こった出来事を“見る”ようになる。 かつてその修道院はニンファという少女の家だった。ニンファは、神と対話ができると信じている狂信的な祖父とともに暮らしていた。ニンファには優しい祖父であったが、彼にはある秘密があった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑