白河夜船

公開日: : 最終更新日:2018/08/31
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2015)
製作国:日本
映倫 PG12

出演: 安藤サクラ, 井浦新, 谷村美月
監督: 若木信吾

解説
写真家としても活躍する『星影のワルツ』などの若木信吾が監督と撮影を務め、よしもとばななの小説を映画化。『かぞくのくに』できょうだいを演じた井浦新と安藤サクラが再共演を果たし、眠りを題材に一風変わった物語を紡いでいく。『幻肢』などの谷村美月が主人公の親友を演じ、内田春菊の次女紅甘らが共演。親友の死によるショックや不倫での満たされない思いを抱えながらも必死で生き、愛そうとするヒロインの姿が切ない。

あらすじ
寺子(安藤サクラ)は働くこともなく、毎日自宅で不倫相手の岩永(井浦新)からの電話をただひたすら待ち続けていた。交通事故に遭って以来岩永の妻は植物状態のままで、彼と寺子の関係は変わることなく静かに継続していた。だが、寺子はなぜか大学時代のルームメートであり、親友だったしおり(谷村美月)の死を岩永には告げられずにいた。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑