U.N.エージェント

公開日: : 最終更新日:2017/07/17
洋画, 洋画ドラマ, 洋画戦争


RESOLUTION 819
製作年度:(2008)
製作国:フランス/ポーランド/イタリア

出演: ブノワ・マジメル, イポリット・ジラルド, ケン・デュケン
監督: ジャコモ・バティアート

解説
稀代の虐殺事件! その真相は一人の男に託された。

あらすじ
1995年、混迷を深めるボスニア・ヘルツェゴビナ情勢。国連が議決した「安全地帯」にもかかわらず、孤立した都市スレブレニツァの住民、避難民たちに、いま残酷な現実が襲いかかろうとしていた。7月11日、侵攻して来たスルプスカ共和国軍は、なす術を失った国連治安維持軍の眼前で敵視するボシュニャク人を男女に選別。少年を含む男たちは他の地域に移送され、そのまま全員が消息を絶ってしまう。オランダ・ハーグに本拠を置くICTY(旧ユーゴスラビア国際戦犯法廷)は事態を重く見て、辣腕(らつわん)警察官ジャック・カルベスを派遣するが、捜査を開始した彼を待ち受けていたのは危惧していた以上の惨劇だった……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑