ヤンキー女子高生7 栃木最強伝説

公開日: : 最終更新日:2018/05/10
邦画, 邦画アクション, 邦画学園


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: めぐり(元・藤浦めぐ), 葵野まりん, 大橋沙代子, 前田優希, 堤隆博
監督: 小南敏也

解説
聖鬼魔津女学園では、長年、数多くの暴走族チームが学園のテッペンを目指し、熾烈な争いを繰り広げてきた・・・そんな中、光(めぐり)が率いる“城南一家”は、頂点をあと一歩で極めようとしていた矢先、敵対するエリカ(前田優希)たち“風神”が放つ強力な助っ人・カオル(大橋沙代子)の前に、あっけなく敗れ去ってしまう。次々に仲間が去って行く光。しかし、その抗争は秘密の埋蔵金を巡る、ほんのプロローグでしかなかった・・・奇想天外の大暴れ!あのトップアイドル・めぐりが、イメージを超えて、ここに大暴れ!夜露死苦!!


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑