灰色の烏

公開日: : 最終更新日:2018/11/19
邦画, 邦画ドラマ


製作年度:(2013)
製作国:日本

出演: 西田エリ, 中山龍也, 小林歌穂, 内田春菊
監督: 清水艶

解説
シンガー・ソングライターの西田エリが映画初主演を飾り、自身の曲「灰色のカラス」を基にした絵本「灰色のからす」を原案に描く切ないガールズムービー。悩める女子たちがキャンプの途中、迷い込んだ山中で謎の青年と遭遇したことから始まる不思議な出来事を映す。アイドルグループ私立恵比寿中学の小林歌穂や『地獄でなぜ悪い』などの中山龍也らが共演。苦悩しながらも自らの道を歩きだす女性たちの姿に励まされる。

あらすじ
珠恵(西田エリ)は、夫に捨てられて以来心に深い傷を負った母(内田春菊)と一緒に生活していた。彼女は娘にべったりの母の面倒をよく見ていたが、実は自身も過去のトラウマから男性恐怖症に陥っていた。勤務先の会社の社長(仁科貴)に強引に見合いを勧められて困っていた矢先、珠恵は天狗の山に女子だけのキャンプに行くことに。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑