犬とあなたの物語 いぬのえいが

公開日: : 最終更新日:2017/07/19
邦画, 邦画コメディ, 邦画ドラマ, 邦画ファミリー


製作年度:(2010)
製作国:日本

出演: 大森南朋, 松嶋菜々子, 堀内敬子, 篠田麻里子, 生瀬勝久
監督: 長崎俊一

解説
大森南朋や松嶋菜々子、北乃きいら注目の俳優たちを迎えた、ハートウオーミングな『いぬのえいが』シリーズ第2弾。それぞれ世界に一つしかない人と犬のきずなを映し出す。メガホンを取るのは、『西の魔女が死んだ』の長崎俊一監督や、CM界を代表するクリエイターたち。自分が誘拐した犬に情が移った誘拐犯や、息子の披露宴で留守番の犬のことばかり気にしている母親、ペットロスに悩む女性などの物語に一喜一憂する。

あらすじ
翻訳家の一郎(大森南朋)は、小さいころに飼っていた柴犬が車にはねられたショックが原因で、犬が嫌いになってしまった。しかし妻の美里(松嶋菜々子)は、自分が世話をするとラブラドールレトリバーのラッキーを勝手に引き取ってしまう。一郎は、毎日静かに自分を見守ってくれるラッキーと、少しずつ心を通わせていくが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑