アメリカン・シビル・ウォー

公開日: : 最終更新日:2018/01/14
洋画, 洋画ドラマ


AMBROSE BIERCE: CIVIL WAR STORIES
製作年度:(2006)
製作国:アメリカ

出演: キャンベル・スコット, ビビアン・シリング
監督: ブリアン・ジェイムズ・エゲン, ドン・マックスウェル

解説
小説家アンブローズ・ビアスが赤裸々に描く南北戦争の悲劇。戦場とは不条理で無情の世界だった……。

あらすじ
北軍として南北戦争の戦地に赴いた小説家アンブローズ・ビアスは、戦場で繰り広げられている残酷で不条理な世界を短編小説に記録した。指揮系統の不備が招く最前線の地獄を描いた「或る将校」、敵軍のスパイと彼を捕らえた将校の心の交流を綴る「良心の物語」、死刑囚の最期を描く「アウル・クリーク橋の出来事」の3編を収録。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑