表と裏 第2章

公開日: : 最終更新日:2017/11/05
邦画, 邦画ヤクザ


製作年度:(2015)
製作国:日本

出演: 遠藤 要, 大東駿介, 大塚千弘, 滝沢沙織, 赤井英和
監督: 藤原健一

解説
幼いころからの友情で結ばれた若い政治家とやくざが日本を変えようと画策し、表と裏から行動を起こす姿を描くポリティカルサスペンスの第2弾。日本を軍事国家にしようとたくらむ大臣をターゲットに定め、攻防を繰り広げるさまが展開する。主演は、『クローズZERO』などの遠藤要と『TOKYO TRIBE』などの大東駿介。ほかに大塚千弘、滝沢沙織、原田大二郎、赤井英和などが出演する。政治と極道の混沌とした世界に住む登場人物たちを演じる俳優陣の演技のほか、アクションにも注目。

あらすじ
同じ児童養護施設出身の民衆党議員・堂前恭一(遠藤要)と竜神会組員の郡司昭次(大東駿介)は、手を組んで日本を変えることを目指していた。堂前は、民衆党幹事長の石部(菅原大吉)の秘書となり、石部を利用して経済産業大臣・鬼嶋(赤井英和)に近づこうとする。日本を軍事国家にしようと画策する鬼嶋こそ、堂前と郡司のターゲットであった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑