タチャ~神の手~

公開日: : 最終更新日:2015/10/30
洋画, 洋画ギャンブル, 洋画サスペンス, 洋画ドラマ


TAZZA: THE HIDDEN CARD
製作年度:(2014)
製作国:韓国
映倫 PG12

出演: T.O.P(from BIGBANG), シン・セギョン, クァク・ドウォン, ユ・ヘジン, キム・ユンソク
監督: カン・ヒョンチョル

解説
日本でも高い人気を誇るK-POPグループBIGBANGのT.O.Pが、若き天才いかさま師を快演するギャンブルドラマ。常識では考えられないギャンブルの才能を誇るものの、大損してしまった青年がさまざまな賭博師と対決しながら再起していく。メガホンを取るのは、『サニー 永遠の仲間たち』などのカン・ヒョンチョル。共演には、『青い塩』などのシン・セギョン、『ベルリンファイル』などのクァク・ドウォンなどの実力派が結集する。緊張感たっぷりの勝負シーンはもちろん、T.O.Pが見せる華麗な札さばきや肉体美にも注目。

あらすじ
ソウルの賭博場で、すご腕のいかさま師「タチャ」として名をとどろかせるテギル(T.O.P)。ある賭博場を訪れた彼は、そこで初恋の相手だったミナ(シン・セギョン)と思わぬ再会を果たしたことから集中力を欠き、大負けした上に巨額の借金を背負ってしまう。失意に暮れる中、テギルは同じいかさま師であった叔父の相棒グァンリョル(ユ・ヘジン)と遭遇。彼の指導のもと再び腕を磨いた彼は、闇金業者のドンシク(クァク・ドウォン)や伝説的タチャであるアグィ(キム・ユンソク)との戦いに臨むが……。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑