23年の沈黙

公開日: : 最終更新日:2018/04/06
洋画, 洋画サスペンス, 洋画犯罪


DAS LETZTE SCHWEIGEN
製作年度:(2010)
製作国:ドイツ

出演: ウルリク・トムセン, ヴォータン・ヴィルケ・メーリング, カトリン・ザス, ブルクハルト・クラウスナー, セバスティアン・ブロムベルク
監督: バラン・ボー・オーダー

解説
完璧な映像美で描くジャーマン・クライム・サスペンス。13歳の少女が失踪、麦畑で自転車が発見される。23年前の同じ日、同じ場所で自転車に乗った11歳の少女ピアが暴行され殺されていた。事件は未解決のままだったが、元警官クリシャンは同一犯の仕業と確信して捜査に乗り出す。一方、23年前にピアが殺害されるのを傍観していたティモは、町を逃れ名前を変えすべてを封印して幸せな家庭を築いていたが…。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑