人生奪回ゲーム

公開日: : 最終更新日:2017/08/10
邦画, 邦画サスペンス, 邦画ドラマ


製作年度:(2012)
製作国:日本

出演: 森下悠里, 江原シュウ
監督: 室賀厚

解説
一年前のあの恐怖のゲームを生き残った女・本城佐紀(森下悠里)。彼女はこの恐怖の体験を経て、命の尊さ、お金の大切さを痛いほど学んだ……はずだった。だが、一年が過ぎ去った今、彼女は再び金銭トラブルの真っただ中に身を置いていた。【あらすじ】浪費癖はまったく治っておらず、借金は膨らむ一方。遂には、結婚詐欺まがいの汚い方法で、男から金を巻き上げようとして、警察に逮捕されてしまった。警察は、以前から佐紀のことをマークしていたのだった。それは結婚詐欺の容疑者としとしてではなく、謎の組織「ブラウニーポイント」の数少ない生き残りという事でだった。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑