ナイト・ゲーム/殺意のスタジアム

公開日: :
洋画, 洋画サスペンス



NIGHT GAME
ナイター殺人事件/戦慄のスタジアム
製作年度:(1989)
製作国:アメリカ

出演: ロイ・シャイダー, カレン・ヤング, ポール・グリーソン
監督: ピーター・マスターソン

解説
テキサス州の大リーグ・チーム、アストロズが本拠地であるアストロ・ドームで勝利を飾った翌朝、その地に住む元大リーガーの敏腕中年刑事マイク(シャイダー)に殺人事件の報せが入る。被害者は町の商売女で、その下着の中には奇妙なメモが残されていた。この町では以前同じようなメモが残された殺人事件が起きており、マイクは州知事からの圧力にイライラしながらも調査を進めるが、犯人を特定出来ないまま第三、第四の殺人が起きてしまう。しかしある時マイクは事件が起きた日時を見て愕然とするのだった。それは全てアストロズが本拠地で勝利した日であり、勝利投手も同じエース・ピッチャーだったからである。そしてマイクはそのピッチャーの結婚式が最初の殺人と同じ日で、しかも式の写真に不審な人物が写っていた事を思い出すのだった……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑