ブルー・イグアナの夜

公開日: : 最終更新日:2018/03/12
洋画, 洋画エロス, 洋画ドラマ


DANCING AT THE BLUE IGUANA
製作年度:(2000)
製作国:アメリカ

出演: ダリル・ハンナ, シーラ・ケリー, ジェニファー・ティリー, シャーロット・アヤナ
監督: マイケル・ラドフォード

解説
ロサンジェルス郊外にある町、サン・フェルナンド・バレー。ここにブルー・イグアナという名の一軒のストリップ・クラブがあった。ここでは5人のダンサーが働いていた。トップダンサーのエンジェルは養子をもらおうと考えていた。ストーミーは逃げてきた“過去”と向き合うときが近づいていた。思いもよらない妊娠が判明するジョー。新たな恋にときめくジャスミン。彼女たちはステージ上で見せる官能的で華やかな姿とは別の、それぞれに悩みや問題を抱えた人生を背負い込んでいた。そしてそれはまだ若いジェシーにしても同じことだった。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑