とある飛空士への追憶

公開日: : 最終更新日:2017/05/06
アニメ, アニメアドベンチャー, アニメファンタジー, アニメラブロマンス


製作年度:(2011)
製作国:日本

出演: 神木隆之介, 竹富聖花, 富澤たけし, 小野大輔
監督: 宍戸淳

解説
迫力ある空戦と身分違いの恋によるエピソードが口コミで話題を呼び、ラジオドラマ化や漫画化もされた犬村小六の長編小説をアニメ映画化。アニメーション制作を、日本が世界に誇るマッドハウスが担当。身分は低いが、操縦技術は空軍の中でも群を抜く青年飛空士・狩乃シャルルの声を、『サマーウォーズ』でもマッドハウス作品の声優を務めた俳優・神木隆之介が務める。甘酸っぱい恋愛模様と壮大な航空戦シーンに注目だ。

あらすじ
中央海という海を挟み、神聖レヴァーム皇国と帝政天ツ上の両国は、常に激しい戦闘を展開していた。そんな中、レヴァーム皇国の飛空士シャルルは、次期皇妃ファナを水上偵察機に乗せ、婚約者のカルロ皇子のもとへ送り届けるという極秘にして重大な任務を任される。



リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。
紹介記事に問題がありましたら記事の対応を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて
お問い合わせください。
【お問合わせフォーム】

  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑