大洗にも星はふるなり

公開日: : 最終更新日:2018/02/16
邦画, 邦画コメディ


製作年度:(2009)
製作国:日本

出演: 山田孝之, 山本裕典, ムロツヨシ, 小柳友, 白石隼也
監督: 福田雄一

解説
真冬の浜辺に残された海の家を舞台に、一人のマドンナをめぐる6人の男たちの妄想が暴走するナンセンスな恋愛コメディー。監督はテレビドラマ「33分探偵」やDVD「THE3名様」シリーズを手掛ける福田雄一。海の家でひと夏を過ごしたバイト仲間たちを演じるのは、山田孝之や山本裕典、佐藤二朗ら個性あふれる俳優陣。出演者が繰り広げる怪演と、ラストまで途切れないハイテンションなユーモアは必見。

あらすじ
茨城、大洗にある海の家でのクリスマス・イブ。ナルシスト男の杉本(山田孝之)、サメオタクの松山(山本裕典)らひと夏を海の家で働いた男たちが、マドンナ・江里子(戸田恵梨香)の手紙のもとに召集された。皆が皆「江里子の本命は自分」と言い張るが、偶然現れた弁護士の関口(安田顕)が彼らの本命説をことごとく論破していき……。


リンク先の動画・画像・音声等の知的所有権は著作者・団体に帰属しております。 動画のアップロード・削除依頼等の質問は各動画共有サイトへ直接おねがい致します。 尚、当サイトを利用することによりいかなる損害が生じても、管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください。当サイトは動画のリンクを紹介しているサイトです。アップロード等は一切行っていません。 紹介記事に問題がありましたら記事の修正・削除を行いますのでお手数ですが以下のフォームにて お問い合わせください。

【お問合わせフォーム】
  • ※無料お試し期間中に退会された場合は、料金はかかりません。
PAGE TOP ↑